新型コロナウイルスへの対応として、リモートワークを推奨する対策を実施します。

株式会社ピーエックスディは、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社の従業員とその家族、取引先企業の安心安全な生活環境および労働環境を確保するため、そして取引先企業とパートナー企業に当社企業のサービスを継続的にご利用いただくため、2020年2月25日(火)より以下の対応を実施いたしますので、お知らせします。

・在宅リモートワークの推奨
原則として、在宅リモートワークを実施。業務上、出社が必要な場合には、通勤混雑時間帯を避けての出退勤を推奨します。
期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来ない場合がございます。

・お打ち合わせについて
クライアント様との打ち合わせ、各種面談などはなるべくオンラインでの対応とさせていただきます。

尚リモートワークの推奨は3月末まで予定しております。状況に応じて上記対応を行う期間を変更する場合があります。

株式会社ピーエックスディは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速かつ適切な対応を行ってまいりますので、どうぞご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。