OshaWeb

ときどきインフォ

花

BBS金明

BBS金明

サイト選択者:

A.E

A.E

  • 石川県にある半導体、太陽電池製造装置、工作機械を扱う株式会社BBS金明のWEBサイトになります。シリコンウェーハエッジポリッシング装置は世界トップシェア、シリコンインゴッド研磨では業界最速を記録しています。セクション毎にデザインが大きく変わり、区切りのはっきりしたデザインだと思いました。「technology」のセクションでスライドが斜めに動く箇所が、未来感やテクノロジーの雰囲気が溢れていて良いなと思いました。

    A.E

    A.E

  • セクション毎にデザインが変わり、カッコ良くスタイリッシュなイメージのデザインだと思いました。採用ページはガラッとゴシック体を基調としたデザインに変わり、迫力のあるページだと思いました。

    K.K

    K.K

  • MVのロゴの表現の仕方や、セクション毎のデザインの強弱など、見どころが沢山ありこだわって作られているサイトだと感じました。 メジャー感と、クールなデザインがとてもインパクトのあるサイトだと思いました。

    F.G

    F.G

  • セクション毎のデザインにこだわりが見られ、目を止めて見たくなるようなスタイリッシュなデザインだと思いました。 リクルートページのデザインもTOPページとは違ったデザインとなっており、ダイナミックな文字の見せ方やアニメーションが大変参考になります。

    M.G

    M.G

URL

https://www.bbskinmei.co.jp/

TYPE

工業・メーカー / カッコいい / コーポレートサイト

ロゴ